06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 



紅白祭り

美羽えびのブログへようこそ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ランキング参加しております☆
宜しければポチッとお願いします☻

おはようございます☆

まだまだ風邪が治らない美羽えびです(u_u)

もぉ3週間、家族全員がまだまだ風邪が治りません…

さすがに長すぎて辛いσ(^_^;)

せっかくの三連休だったのに、家でみんなでゴロゴロして過ごしました(-。-;




さてさて、明日11/6は紅白祭りの受付が開始ですね~☆


紅白祭りのサイトはこちら
紅白祭り VOL.11

今回もブリーダーさん達の、熱い思いがこもった厳選された極上のエビちゃん達が見られのが楽しみです(≧∇≦)



ちなみに、紅白祭りへの参戦をずっと見送ってきた我が家ですが、この度レッドビーシュリンプで祭りに初参戦予定です^_^

なので、ココ最近はどの子を参戦させようか悩んでます^ - ^

ホントに、悩みに悩んでいますσ(^_^;)


そして、厳選なる審査の結果、若エビ一軍水槽より送り込もうかと考えてます☆

一応こちらが参戦予定個体
IMG_6372_20131105064637733.jpg

IMG_6462 - コピー


今はまだ生後2か月半で1.7cm前後ですが、血統的には3cm越えは当たり前で、素敵な赤足&厚殻&濃色な血筋なんで、将来がかなり楽しみな若い子です☆

もし宜しければ、お祭り会場のヤフオク・ビーシュリンプのカテゴリーまで見に来て下さいねー(≧∇≦)

コメント

すごい!

こんなイベントとかあるんですね~☆しりませんでしたv-405

いろんな人が参加していてすごく楽しそうですv-411ぜひ、がんばってください!応援していますv-315

P.S. 昨日から私も咳がゴホゴホ出て風邪っぽいです(> _ <)お互い気をつけましょう☆

マコさん

風邪、大丈夫ですか?
今、流行りの風邪は長引く傾向があるそうなので、気を付けてくださいね☆

紅白祭りはスゴい個体が観れるので、いつも楽しく観戦してきましたが、知人にお誘いを頂き初参戦させてもらう事になりました(≧∇≦)

ですが、皆さんのエビちゃんがあまりに凄過ぎるので、物怖じしています( ̄O ̄;)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

美羽えび

Author:美羽えび
兵庫県の姫路に住んでおります!(^^)!
夫婦でレッドビーシュリンプを中心に、アクアな日々を送っております♪
お近くの方も、そうでない方も、良かったら絡んでもらえると嬉しいです☆

 
 
 
 
 
 

フリーエリア

 

フリーエリア

