06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 

スポンサーサイト


紅白祭りまであとわずか・・・

美羽えびのブログへようこそ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ランキング参加してます☆
宜しければポチッとお願いします^ - ^

おはようございます☆
美羽えび夫です☆★☆


今日は日曜という事で、せっかくのお休みなんですが、仲間たちと組んでいるバレーボールチームが、今シーズン最後の6人制の大会という事で、珍しく早朝に起きてしまいました(^O^)

そして、今は姫路から試合会場となる但馬の体育館に向かう車内で、かなり退屈なので久々にブログの更新しています☆

最近、少し間が空いてしまっていたブログですが、本業が年末年始が大繁忙する関係で、徐々に忙しくなってきていたり、長男の七五三やらでチョッとバタバタしておりまして更新サボってました(^_^;)

そんなこんなでブログはサボっちゃってますが、紅白祭りも近付いてきておりますので、そろそろ準備をと思いまして、デジイチ片手に撮影の練習を頑張っております(^O^)

IMG_6722 - コピー

写真はホンマ難しい

IMG_7189 - コピー

チョッとは上達してきてるかな?笑


写真の練習はこんな感じで日々やってはいるのですが、少し問題が・・・

っていうのも、紅白祭りの出品期日が11月23~25日なんですが・・・
実はまだどのエビを出陣させるか決められておりません(~_~;)

オスかメスかさえもまだまだ悩んでいます・・・

そろそろ決めないと、土壇場でバタバタしてしまいそうな予感・大って感じです(^_^;)


オスにすべきか・・・
メスにすべきか・・・
皆さんならどっちで出陣すべきだと思いますか?

ン~・・・ホンマに悩む~!!
悩むけど、なんか楽し~い!!
ホンマどないしよ~!!




・・・って、今はエビじゃなくってバレーの試合の方が最優先!!

ってことで、祭りの事は帰りの道中にでも考えることにして、バレーに集中しようっと♪笑

スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

こんばんは~☆

美羽えび夫さん、お元気ですか? 
NOT BULLのタカです☆

いつの間にかブログ始められてたんですね^o^

息子さんも大きくなられてて、ビックリしました~
レッドビーの方も相変わらず綺麗なのを作られていて、ホント尊敬しちゃいます☆★☆

紅白祭り、楽しみにしてるんで、がんばって下さいねー♪

それではまた海老を肴に呑みに行きましょう!!

タカさん

こんばんは☆
元気ですよー(^^)
てか、ホント久々やし、よぉこのブログ見付けたよなぁ(^^)笑

今更ながらブログ始めたんはイィけど、なかなか更新出来てない(-。-;

てか、尊敬とかそんなんマジ恥ずかしいし、ホンマにヤメてください!

とりあえず、また近いうちに飲み行きやしょーq(^O^)p

No title

おはようございます。

ん??バレーボールって6人制ではなかったです??

もしかして、ママさんバレーみたいに9人制になるってことです??

9人制は動きづらそうですよね(´Д`;)

でも・・・6人制だと動く範囲が広いし・・・


紅白祭りもうすぐですよ~~
焦って下さい(笑)

やはり、買い手としては、♂が欲しいかな~~。
種親になるような♂が皆さん、欲しがると思いますが、なかなか出品されていないような気がします。

ほんと、悩みどころですね~~~

参加はしていませんので、ウォッチしていますね(・∀・)

頑張って下さいね~~。

ギノコさん

こんばんはー☆
美羽えび夫です☆★☆

9人制もたまに出ますが、バレーは男子6人制ですよー♪

30代には体力的に厳しいですが、10代20代のバリバリ現役の子達に混じって頑張ってます(≧∇≦)

妻もバレーしてるんですが、子供が3歳と0歳児なんで、産休中なんです^_^

紅白祭り、ホントに迫ってきましたね>_<
やっぱ買い手としてはオスがイィですよねー☆
しかし昨日、祭り候補のエビ達を隔離している水槽で、候補のメスたちがみんな候補のオスとの子を抱卵してるんで、
メスで行こかーっ☆
てなったんで、今回はメスに出陣してもらう準備しちゃいました>_<

なので次回、出陣する時はオスで参加させてもらいますね☆

紅白祭り

紅白祭りっていつだったけ?って思ってたら今日からなんですね~v-40525日までヤフオクチラチラ見てみます!

私も最近ブログサボりぎみです(^^;)「更新しないと!」と思うとなんか義務的な感じがして変なプレッシャーがかかるのでお互いぼちぼちいきましょうv-411

マコさん

こんばんは~美羽えび夫です♪

祭りは25で終わりじゃなくって、11/23~25が出品期日で、終了は11/31・12/1ですので、今から1週間ありますよ(*^_^*)
ちなみにウチのタイムテーブルは12/1の22:45までなんで、良かったら応援してくださいね☆

ブログですが、毎日更新とイキたいのは山々なのですが、仕事や育児にエビや魚、水草の世話等をしていたら、なかなか書けなかったりするので、マイペースに書いていきたいと思います(^O^)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

美羽えび

Author:美羽えび
兵庫県の姫路に住んでおります!(^^)!
夫婦でレッドビーシュリンプを中心に、アクアな日々を送っております♪
お近くの方も、そうでない方も、良かったら絡んでもらえると嬉しいです☆

 
 
 
 
 
 

フリーエリア

 

フリーエリア

