08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 



祭り☆出陣!!

美羽えびのブログへようこそ!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ランキング参加してます☆
宜しければポチッとお願いします^ - ^

こんばんは☆美羽えびです(^O^)

23日からヤフオクで開催されている
「11th紅白黒白祭り」
ですが、今回も凄いエビ達がたくさん見られて、テンションが上がっちゃってる美羽えび一家なのですが、今回から見る側ではなく、参加者として出品させて頂く事になったので、バタバタしながらも今日の夕方、無事にメス個体を出品致しました☆

良かったら紅白祭りヤフオク会場までお越し下さいませ(^o^)/

出品個体の詳細と、下手っぴですが写真も挙げときますね☆


IMG_9816 - コピー - コピー
ヤフオク画像1 左側1
IMG_9837 - コピー - コピー
ヤフオク画像2 右側1
IMG_9620 - コピー - コピー
ヤフオク画像3 右側2


~商品詳細~
この個体は現在生後3ヵ月強の個体で2cm前後なんですが、若いのでまだまだ成長しますし、血筋的には3cmを余裕で超えてくるハズな血統なコです☆

【飼育環境】
 ソイル:ブリーダーズソイル
   pH:6前後
 TDS:130~180ppm
  濾過:エーハイム
    水:RO水
  水温:24.5度前後

【撮影環境】
・カメラ Canon EOS KISS X5
・レンズ マクロ EF-S 60mm
・照明  ADA AQUASKY(LED)

その他、質問等ありましたら、お気軽にお願い致します。

IMG_9863 - コピー
左側2
IMG_9818 - コピー
左側3
IMG_9463.jpg
右後方
IMG_9615 - コピー
前方 赤足濃厚白手袋
IMG_9682.jpg
最後はお気に入りのポージング

それでは、残り1週間!
皆さん応援の程を宜しくお願い致します(*^_^*)

コメント

紅白祭り♪

こんばんわ(^^)/

いよいよ明日で締め切りですね!

紅白祭り、いろいろなエビが見れて楽しいです☆しかしどのエビもすごい値段がついていますよね~Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

また終了間際になったら値段がぐんとあがるんでしょうねぇ~(>_<)がんばってください!

マコさん

こんばんは☆
応援ありがとうございます(≧∇≦)

祭りは、毎回見る側だったので、気楽に観戦&入札してましたが、今回は参加側なんで、めっちゃすごい緊張感で、もぉ一杯一杯です(^_^;)

それに、写真はバタバタして撮ったので、納得いくものが撮れてないので、不本意な気持ちで凹んでたんですが、思っていたより多くの方に入札して頂いており、正直驚いてます(;゜0゜)

ウチの子は今晩の22:45までなんで、ドキドキしながら見守ってるのですが、せっかくの祭りなんで、皆さんの渾身のエビを見ながら楽しみたいと思います^ - ^



No title

お疲れ様です~
大丈夫だったでしょう?
写真、見た目はちょっと残念ですが、個体の価値は十分伝わってましたから。
写真が上手く撮れていたらもっと評価されたかもってきはしますけど^^
だって、思わず入札しそうになりましたものw

Rioさん

Rioさんの言う通り、意外と入札してもらえてびっくりしました^o^
しかし、写真がホントに残念なので、しっかり練習して、次回は余裕をもって撮影しリベンジしたいと思います☆


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

美羽えび

Author:美羽えび
兵庫県の姫路に住んでおります!(^^)!
夫婦でレッドビーシュリンプを中心に、アクアな日々を送っております♪
お近くの方も、そうでない方も、良かったら絡んでもらえると嬉しいです☆

 
 
 
 
 
 

フリーエリア

 

フリーエリア

