08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 

スポンサーサイト


★☆祭★終了☆★

美羽えびのブログへようこそ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ランキング参加してます☆
宜しければポチッとお願いします^ - ^

こんばんは☆美羽えびです(^O^)

今回、初参加となった
紅白・黒白祭り11th
でしたが、先程全て終了となりました。

☆落札して頂いた方☆
☆ご入札頂いた方々☆
☆たくさんのアクセス・ウォッチリストへのご登録をして頂いた方々☆
誠に有難う御座いましたm(__)m


ブログを通して応援して下さった皆様!
温かい声援!
優しいお言葉!
本当に心強かったですし、助かりました♪

皆様
本当に感謝しておりますm(__)m

我が家のエビちゃんは、祭り初参加な上に、写真をバタバタで撮った為、画像が納得出来るものじゃなかったので、チョッと不本意な形での出陣だったんで、
「祭りは参加する事に意味があるんだ!」
なんて言い聞かせつつも、多少スネてたんですが、最終的には想定外にも高額で落札して頂き、正直驚いております(+o+)

今まで愛情を込めて育ててきたエビちゃんが、お金という形とはいえ、良い評価をして頂けたと思うと、本当に
「頑張ってきて良かったなー☆」
と思います☆

しかーしっ!!
祭りに参加されている皆様のエビは、もっともっと上!!
ウチのエビの遥か彼方!!
上空!
云わば天空!!
いやーーーっ!それ以上!!
えび笑さんや中年的海老症候群さんなんて、もう宇宙クラス!!
なので、少しでも近付ける様に、これからも今まで以上に愛情を込めてエビちゃん達を育てていきたいと思いますので、皆様これからもご指導、ご鞭撻のほどを宜しくお願い致します☆★☆

最後に、紅白黒白実行委員会の皆様!

お疲れ様です。
この度は有難う御座いました。
楽しく祭りに参加させて頂くことが出来ました。
初参加で右も左もわかっていない小娘?(笑)にも関わらず、丁寧に対応して頂き、有難う御座いました。
お陰さまで、楽しく参加させて頂くことが出来ました。
皆様は、これからもまだまだヤルことがたくさんあって大変でしょうが、また次回の祭りにも参加させて頂けたらと思っておりますので、その時はどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> あれ?前記事にコメントしてしまいました(;´∀`)
> ところで、ブログのリンクって募集されてます?
> もし宜しければ、お願いしたいのですが・・
> うちのリンク集はRSS登録しているので、ブログが更新されると通知されるので見やすいのです^^
> もし不都合ありましたら、遠慮なく断って下さいね。
> 断りやすいように、コメントは非公開にしておきますね^^

リンク申請ありがとうございます☆
もちろんリンク大歓迎ですし、こちらこそ宜しくお願いします(≧∇≦)
非公開になってたんで、何事かと開くまでドキドキしちゃいました(^_^;)笑
エビ飼育はそこそこ長くやってきているのですが、ブログはまだまだ始めたばかりで、リンクなどの申請のタイミングが掴めておらず、一人寂しくやってたんで、本当に嬉しい限りです(≧∇≦)

リンクやエビ友さん自体がRioさんが初じめてなんで、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(._.)m

No title

リンク承認頂き有難う御座います~
私の方こそ、基本、ぼっちえびら~なんで(;´∀`)
今後とも宜しくお願いします~m(__)m

Rioさん

アクアリウムって、ホントぼっちになり易い趣味ですもんね(^_^;)
宜しくお願いします(≧∇≦)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

美羽えび

Author:美羽えび
兵庫県の姫路に住んでおります!(^^)!
夫婦でレッドビーシュリンプを中心に、アクアな日々を送っております♪
お近くの方も、そうでない方も、良かったら絡んでもらえると嬉しいです☆

 
 
 
 
 
 

フリーエリア

 

フリーエリア

