10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 

スポンサーサイト


新年おめでとうプレ企画終了!!

美羽えびのブログへようこそ!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます↑
宜しければポチっとお願いします☆★☆

こんばんは☆
美羽えび夫です☆★☆

2014年第2弾&3弾となるヤフオクへの出品を致しました!!

今回は
殻厚&赤脚&白手袋&左右対称柄
と美羽えびのヤフオク出品史上で一番の美羽えび好みの♂個体と♀個体を
2匹同時で出品中です(^-^)
良かったら見に来てくださいね☆


美羽えびヤフオク史上1番好みな♀個体←CLICK!
IMG_6875.jpg
IMG_6904.jpg
IMG_6982.jpg

殻厚即戦力♂個体←CLICK!
IMG_7129.jpg
IMG_7051.jpg



さてさて、この度催させて頂きました
『新年おめでとうプレ企画』
ですが、お陰さまで、水草のストックがほぼほぼ無くなってきましたので、只今を持ちまして、今回のプレ企画は終了とさせて頂きます。

この度はたくさんのご応募、誠にありがとうございました。
ブログ外からも噂を聞きつけて直で連絡してきてくださった方も多く、想定外にも総勢15箇所への発送となり、準備に結構な時間を要しておりますので、発送まで今しばらくお待ちくださいm(__)m

予定では、年末年始に死ぬほど繁忙してきた本業が、この土日にやっとこさで休みとなりますので、その連休に時間が取れそうなので順次発送という感じを予定しております☆

*今回お届けさせて頂く水草ですが、出来る限り綺麗な物をお入れしますが、結構な期間放置していた水槽からの水草も含んでいて、下まで光が当たっていなかったせいもあり、あまり調子の良くない物が含まれるかと思います(^_^;)
しかしその内、脇芽や新芽を息吹くハズなので、気長に待ってあげてください!笑
尚、長年我が家で育成してきている水草なので残留農薬の心配はいりませんが、スネールなどが付いている可能性が御座います。
スネールなどを嫌う方は念の為、炭酸水に漬け込むなどのトリートメントをしっかりと行ってからの導入される事を推奨致します。
最後に、無いとは思いますが、当方の水草を導入されて、何かしらの問題が起こったとしても、当方では一切の責任は取れませんので、あくまで自己責任でお願い致します。


それでは、また定期的に、何かしらのプレ企画を催していきますので、気軽にご参加して下さい☆★☆

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

すごい綺麗なえびですね~☆価格もすごい値段になりそう!

トリートメントってよく聞くのですが炭酸水に漬けたりするんですね~勉強になりました__φ(゚ー゚*)フムフム

マコさん

こちらこそ宜しくお願いします☆

今回の出品しているビーは、イィ形してて、個人的にはめっちゃ好きなんですが、皆さんから見ていただいて、どう思われるのかが楽しみです(^ω^)

ちなみに炭酸水はお酒を置いてある店ならだいたいあるので、入手し易いですし、何より安価なのがイィです☻

しかし、窒息死させる為、もがき苦しみながら死んでいく害虫達を見るのはあまりイィ気はしないです…(^_^;)

お久しぶりっス!

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いしますね!

水草のプレ企画を小耳に挟んでやってきたんですが、もう終了してたとは・・・泣

てか、また綺麗なビーを出してますやん!!
この間お邪魔した時の綺麗さがエゲつな凄すぎる水槽からですか?

あの水槽を見た瞬間、あまりの綺麗なビー達に身震いしてまいましたもん☆
あの水槽の雄、マジで分けて欲しいわ~!!
この間、訪問してくださった時に首っ丈になってた
『アグラオネマのトリカラーの親株』
との交換ってダメですか?笑

それじゃあ、今年もたくさん遊びましょうね!!

NOT BULLさん

明けましておめでとうございます(^o^)/
今年も宜しくどうぞm(_ _)m

想定外の応募数に早々に終了しちゃいました(^_^;)
また次回のプレ企画の時か亀ちゃんとマンちゃんがが応募してたんで分けてもらって下さい☆笑

ちなみにあのエゲツない水槽は僕の個人的な管理水槽になるんで、アソコからは出しませんよ☆

けど、オネマのトリコには心揺れますね(^ω^)
とりあえず、また遊びに行くんで、深い話はその時に☆★☆

それでは今年もいっぱい呑みましょう(^o^)/

生きてます!

こんにちわ。ビー投入後10日たちました!まだまだ油断は禁物でしょうがなんとか皆元気にしているみたいです。

次はこのまま元気にと、抱卵が待ち遠しいところです 笑

一応そういえばコントレックス買って投入してみました。

しかし、小さなビーちゃんかわいいっすねぇ 笑

No title

こんばんは
今、水草届きました
有難うございます(^^)

レターパックの箱が濡れて心配でしたが、中身は無事でした

これから植えていきます(^^)
有難うございました

虎司さん

投入から10日で大丈夫なら安心ぽいですね^_^

コントレックスはpHと硬度を急激に上げるので、TDSを必ず測りながら別容器で足し水を作ってから、少量づつ導入してあげないと、pHショックで☆の危険性がありますので、注意してあげてくださいね☆

稚エビは本当に可愛いですよね♩
海老飼育の醍醐味はやっぱり増やしことだと思いますので、頑張ってバンバン増やしてやってくださいね(≧∇≦)

水草の件ですが、昨日の昼間に発送させてもらったのですが、無事に届きましたでしょうか?

ツルエビさん

水漏れしてましたか(^_^;)
大変申し訳ありませんm(_ _)m

カイロが必要かなと心配してたのですが、中身は無事だった様で安心致しました^_^

種類が多かったので、少量づつになりましたが、全部を植えて行くとなると、大変な重労働になると思いますが、頑張って植えてあげてくださいね^ - ^

ハッ(;゚Д゚)!

おはようございます。

ゴロゴロと過ごしている間にプレ企画・・・・(((゜Д゜;)))

完全に見逃していました!!

次回のプレ企画は1番ノリノリで来ますね~~。
しかし、いつも思いますが
一人一人のコメントに対して誠実な対応が素敵です(/ω\*)

お正月気分も抜けていますが、
今年1年宜しくお願いいたします。

到着!

本日無事にプレ企画品受け取りました。実は、昨日受け取ることができず、今日になってしまったので、水草心配でしたがタッパーに入れてもらう気遣いまでしてもらってたため、良い状態のまま受け取れました!

相当な量頂き本当に有難うございました。

早速植栽しました。笑 水槽が賑やかになりました。

これからも情報交換など色々宜しくお願いします!

ギノコさん

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆★☆

対応が素敵だなんて、ありがとうございます(≧∇≦)
いつも親切に対応してくださるギノコさんにそぉ言ってもらえると、本当に嬉しいです♩

プレ企画ですが、お陰様で想定外の大好評につき、すぐに終了しちゃったんですよぉ(^_^;)

次回の水草のプレ企画は、3月か4月頃になると思います☆
水草以外のプレ企画もやって行きたいと思いますので、プレ企画発動前にギノコさんのトコにコソっと告知させて頂きますし、ウチにある水草で、御入用な物が有ったら、プレ企画は関係なく、在庫が出来次第お贈りしますので、お気軽に言って下さいね^ - ^

虎司さん

無事に届いた様で安心しました☆

あの量を植えると、けっこう大変だったでしょうに…
お疲れ様でした^ - ^

水槽が賑やうと、嬉しくなりますよね♩

良い情報を回せるように、頑張って日々精進していきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します☻


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

美羽えび

Author:美羽えび
兵庫県の姫路に住んでおります!(^^)!
夫婦でレッドビーシュリンプを中心に、アクアな日々を送っております♪
お近くの方も、そうでない方も、良かったら絡んでもらえると嬉しいです☆

 
 
 
 
 
 

フリーエリア

 

フリーエリア

