10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 



◇◆ヤフオク評価20記念イベント出品◆◇

美羽えびのブログへようこそ!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます↑
宜しければポチっとお願いします☆★☆

どうも☆次の出勤は26日だけで、それ以外は3月中年休消化でお休み中の美羽えび夫です(^-^)

今週のヤフオクは先週に引き続き、かなりイィ感じの殻厚即戦力♂個体1匹とグラマラスな抱卵♀個体2匹を出品中ですので良かったら見に来てくださいね☆★☆

嫁特選管理水槽より抱卵♀個体 其の壱
IMG_3588.jpg

一軍特選水槽より抱卵♀個体 其の弐
IMG_3346.jpg

嫁特選水槽より殻厚即戦力♂個体 其の参
IMG_3864.jpg




それでは、早速ですが今回の題名にあった

◇◆ヤフオク評価20記念イベント出品◆◇

について告知させて頂きます!!




紅白祭りを皮切りに、我が家のエビをヤフオクに出させて頂き始めた12月から早4ヵ月!!
皆様の御陰でついに評価が20を超えました~(*^^)vパチパチパチー☆



そこで、

評価20記念

と題しまして、過去のヤフオクにはもちろん!
普段はヤフオクには絶対にお出しない秘蔵水槽にあたる

コンテスト待機水槽

より特別イベント出品させて頂きますので、宜しければ3/25(火)~29(土)出品のヤフオクをチェックしてやってくださいませ(^^♪

ちなみに
コンテスト待機水槽
と言いますのは、我が家の海老の中でも特別にイィ個体だけを集めた精鋭中の精鋭だけで構成された
エリート水槽で、我が家の管理水槽相関図でいえば

超・スーパーハイコンテスト管理水槽
 ↑
ハイグレード   美羽えび夫管理水槽』『美羽えび嫁管理水槽
 ↑
ミドルグレード  一軍特選水槽

って感じになり、シュリンプコンテストや紅白祭に出す為だけに待機させておりましたが、あまりの極上個体に僕も嫁さんもこの水槽を眺めているだけで幸せになれる位で、本心は手放したくなく未だにコンテストにも紅白祭にも出していないっていう、秘蔵中の秘蔵っコ水槽で、自分で言うのもなんですし、ハードルを上げるのもどうかと思いますが、ハッキリ言ってめっちゃくちゃヤバいレベルです!!

ちなみにココの水槽から生まれる稚エビは、我が家特有の鬼選別でも選別漏れ水槽へ落ちる子は未だに出ておりませんって位なんで、胸を張って出せる個体をチョイスしてお出ししますので、どうぞ期待しちゃっていてくださいね^m^

IMG_3003.jpg

IMG_1246.jpg

IMG_4317.jpg

IMG_2612.jpg

IMG_2884.jpg


さーって!どの子にしよぉかなーっと(^^♪
とりあえず火曜まで時間がありますし、今からじっくり探してみます☆笑




コメント

こんにちは
美羽えびさんのビーは高くて手がでません‥‥(;^_^
4月の紅白はうちのビーを出撃させようかと。
ただしスケスケ笑

ツルエビさん

本当にありがたいことに、毎回沢山の方からご入札して頂いており、感謝感激しております(≧∇≦)

4月の紅白祭り出されるんですか!?
ツルエビさんのビー、楽しみにしてます☆

ウチも4月の紅白祭りに参加させて頂く予定ですので、祭りを視野に入れてのウォーミングアップの為にコンテスト水槽から初出撃なんですよね☆

祭りは超・本気のマジヤバ1匹を出撃しますので、宜しければ覗きにきてやってくださいねー^ - ^

秘蔵っコ水槽、メチャ凄い子だらけですね〜(*_*)
オクでは到底手の届かない金額になることでしょう。
我が家でもこんな子が見られる日がくることを願いつつ、飼育に励みます!(^^)

店長エビさん

秘蔵っコ水槽からのヤフオク出撃は初めてなんで、内心ドキドキです(>_<)
この水槽の子は本当に綺麗で、赤脚で殻が分厚いのはもちろん、赤は濃厚、白はキメの細かくヒゲ先から尻尾の先までしっかりと色の入った個体のみなので、何時間眺めていても飽きがこない我が家の最強部隊です(≧∇≦)

紅白祭りの日取りも発表された事ですし、そろそろウォーミングアップしていかないと・・・という感じですので、応援してあげててくださいねー^ - ^


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

美羽えび

Author:美羽えび
兵庫県の姫路に住んでおります!(^^)!
夫婦でレッドビーシュリンプを中心に、アクアな日々を送っております♪
お近くの方も、そうでない方も、良かったら絡んでもらえると嬉しいです☆

 
 
 
 
 
 

フリーエリア

 

フリーエリア

