08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 



紅白祭4/12(土)23時~20(日)出陣!!

美羽えびのブログへようこそ!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます↑
宜しければポチっとお願いします☆★☆

どうも!!
今週は紅白祭り直前という事で、なんだかんだバタバタと忙しくやっている美羽えび夫です(^^♪

というのも、もう明日となりました4/12(土)23時から祭りへ出品させて頂く予定なのですが、出陣させる個体選びに少々迷っています・・・(^_^;)

一応は僕と嫁、2人共のゴリ推し個体であり、販売希望の多かったこちらの♂個体
IMG_6683.jpg
で出陣しようかと思っているのですが、コンテスト待機水槽を眺めていると結構イィ個体が居たので悩んじゃっています(+o+)

明日の出品時間までなのでほとんど時間がありませんし、そろそろ最終結論を決めないといけないのですが、かなり悩んじゃいます(>_<)

こんな赤の濃いVバンドの殻厚♂個体や
IMG_8628.jpg


こんな素敵過ぎる抱卵♀個体
IMG_2612.jpg

IMG_2807.jpg

などなど・・・

あー!ホンマに困った・・・困ったゾーっと!



とりあえず、前回の祭りはヤフオク初出品で右も左もわからなかったのと、気が付けば時間が一杯一杯で写真をゆっくり撮る余裕がなくアセりまくっての出陣でしたが、今回はだいぶ余裕を持ってしっかりと準備してきましたし、リベンジできるかと思ってますが、直前になるとだんだん緊張してきちゃいました(^_^;笑


後悔しないようにしっかりと
今ヤレる事
をやって挑みますので応援お願い致しますm(__)m


さてさて、今週もヤフオクに抱卵♀個体を2匹出品させて頂いてますので良かったら見に来てくださいね☆★☆

赤脚抱卵殻厚抱卵♀個体 其の壱
コチラをCLICK!
IMG_8796.jpg

殻厚・初抱卵♀若個体 其の弐
コチラをCLICK!
IMG_8904.jpg

待ちに待った紅白祭!!
どんな素晴らしいエビが見られるかワクワクしますね☆

それでは(*^^)v

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

美羽えび

Author:美羽えび
兵庫県の姫路に住んでおります!(^^)!
夫婦でレッドビーシュリンプを中心に、アクアな日々を送っております♪
お近くの方も、そうでない方も、良かったら絡んでもらえると嬉しいです☆

 
 
 
 
 
 

フリーエリア

 

フリーエリア

