04 月<< 2017年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 



紅白祭の出品開始時間変更について

美羽えびのブログへようこそ!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます↑
宜しければポチっとお願いします☆★☆

どうも!!
只今、紅白祭への出品で悪戦苦闘している美羽えび夫です(^_^;)

前回のブログで4月12日の23時頃に紅白祭に出陣とお伝えしておりましたが、出品時間の関係で13日の午前11時以降にならないとヤフオクへ出品出来ない様なので、出品完了までもう暫くお待ちくださいm(__)m

尚、明日は私用で遠方に出ているので、何時に出品という事は明言出来ないのですが、出来る限り早く出品させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します☆★☆

紅白祭運営サイトは↓コチラをCLICK!!
matsuri 12th impact

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

美羽えび

Author:美羽えび
兵庫県の姫路に住んでおります!(^^)!
夫婦でレッドビーシュリンプを中心に、アクアな日々を送っております♪
お近くの方も、そうでない方も、良かったら絡んでもらえると嬉しいです☆

 
 
 
 
 
 

フリーエリア

 

フリーエリア

