10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 

スポンサーサイト


紅白祭り~出陣~

美羽えびのブログへようこそ!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます↑
宜しければポチっとお願いします☆★☆

どうも!!
朝から遠方へ行っていて出すに出せない状況だったのですが、先程やっとこさ紅白祭へ無事に出品できて「ホっ」と一息ついている美羽えび夫です☆

我が家の紅白祭のヤフオク出品ページは↓コチラをCLICK!!
「紅白祭」 ◇◆美羽えび◆◇ 赤脚 殻厚 即戦力♂個体

紅白祭運営サイトは↓コチラをCLICK!!
matsuri 12th impact 

さてさて2つ前のブログにも書いていた通り、どの子で出陣するのか色々とめっちゃくちゃ悩んでましたが、お得意様達から催促の電話やメールもあり結局は当初の予定通りに

『我が家でイチオシ♂個体』
IMG_6683.jpg
で参戦させてもらいました!!



嬉しい事に、このコについての問い合わせや催促がくるほど狙っておられる方が居て下さって、本当に感無量で御座います(*^^)v

それでは、ヤフオクでは画像が3枚しかUP出来ませんでしたので、こちらの方にも画像を貼っておきますので、良かったらご参考にしてください☆

IMG_6835.jpg

IMG_7947.jpg

IMG_7800.jpg

IMG_6812.jpg

IMG_6760.jpg

IMG_7886.jpg

それでは祭り終了までの約一週間・・・

我が家にとってはハラハラ&ドキドキで、大変な一週間になるかと思いますが、ブリーダーさん達の素晴らしいエビ達を眺めて目の保養をしながら、しっかりと祭りを楽しみたいと思いますので、良かったら応援してやって下さいね☆★☆
スポンサーサイト

コメント

美羽えび 様へ

はじめましてm(__)m 壱蝦 と申します。

レッドビーの飼育を始めた時からブログを購読させて頂き、飼育方法などの勉強をさせて頂いておりました。

私(壱蝦)もブログを始め、勝手ではありますが相互リンクさせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ

またコメント欄のURLへ ブログのURLを貼り付けさせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ

これからも楽しく購読させて頂きます! 今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

壱蝦さん

初コメ有難う御座います!
ギノコさんのブログでもコメントされてたのを拝見いたしました(^^♪
相互リンク有難う御座います☆
最近は放置気味でしたがマイペースに更新していきますので、こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m

はじめまして

前からずっと気になっていたのですが恥ずかしがりやなのでコメできませんでした。
ですが思い切って初コメさせていただきました。
私もビーを飼育しています。
まだまだ初心者ですが頑張って飼育しています。
最近やっとエビも順調に増えていき選別外ですがアクアショップで売れるようになりました。
美羽えびさんみたいに綺麗なエビは1匹もいませんが目指して行きたいと思っています。
私は姫路ではないですが隣の太子なので勝手に親近感がわいています(^◇^)
これからもちょくちょくブログを見させていただきますので頑張ってください(^^)/


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

美羽えび

Author:美羽えび
兵庫県の姫路に住んでおります!(^^)!
夫婦でレッドビーシュリンプを中心に、アクアな日々を送っております♪
お近くの方も、そうでない方も、良かったら絡んでもらえると嬉しいです☆

 
 
 
 
 
 

フリーエリア

 

フリーエリア

