10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 



祝☆紅白祭&久々のブログ更新!

美羽えびのブログへようこそ!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます↑
宜しければポチっとお願いします☆★☆


皆様、本当に御無沙汰しております!!

美羽えび夫です!!

何かと多忙過ぎて気が付けば4/30のブログ更新を最後になっていましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

我が家と言いますと、一言で言えばみんな元気に日々頑張って仲良く生きてます☆笑

というのも、僕は僕で職場の3月の入れ替わりで人員不足になっちゃった関係で毎日15時間労働(労基違反)を強いられてたり、嫁は嫁で日々の子育てや家事はもちろん!
その合間を縫って国家試験を取得したり、第3子の抱卵(妊娠)と産卵(出産)やナンダカンダで、多忙過ぎてブログにまでは手が回せない状態でした(+_+)

前回の4/30のブログにも書いてましたが、

決してサボってるわけじゃないんだからね!!笑

ブログの停止に引続き、嫁の妊娠でヤフオクにも夏以降は出品を控えていたので、何か美羽えび夫婦に起こっているのでは!?と思われた方も多かった様で、心配メールやコメント、電話で御連絡して下さった皆様!
それと当方のエビの次回出品や直売に対するお問い合わせを下さった皆様も誠に!誠に有難う御座いましたm(__)m

11月に入り僕の仕事も落ち着き、嫁も11/10に元気な女の子を生んでくれましたので、今までよりはだいぶ余裕が出てくるかと思いますので、皆様の愛にこれからは出来る限り応えるべく、週1ペース位でブログの更新やヤフオクの出品をしていきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



さてさて、掲題にもあります紅白祭の真っ最中ですねー!!

さすがは祭り!
皆さんのスゴ過ぎる海老達には感動しまくっています(^^♪

今回の紅白祭にはエントリー締切や出品と嫁の出産予定が近かったり、僕は仕事での東京出張が11月11日から控えていたりだったので我が家は見送らさせて頂こうかと思っていたのですが、東京出張帰りに11/15・16のクリムゾンの5周年で名古屋へ立寄った際、僕の顔を見るなり第一声で

紅白祭のエントリー出てないやん!はよ出してや~(^-^)17の月曜が締切やでー!!

って言って頂き、背中を押して下さいましたので、兵庫の家に戻ってから17日にバタバタと駆け込んで紅白祭へ参戦させて頂きました☆

背中を押して下さった
古賀さん&コージーさん!
有難う御座います(*^_^*)

ということで、今回で3回目の出場となります紅白祭への出品している写真とURLをペタリ☆

紅白祭 ◇◆美羽えび◆◇レッドビー 赤脚殻厚抱卵♀ バンド柄
IMG_3715 - コピー

IMG_3592 - コピー

IMG_3786 - コピー


美羽えび紅白祭 ←コチラをCLICK!!

今回も好みが違う夫婦でケンカしながら決めたこの個体の特徴なんですが、赤い所がなんせ濃く、もっと分かりやすく言えばドス黒い、水槽の中で一際艶っぽく浮いてる感じの存在感で、体系も抱卵中という事もありなかなかグラマラスでSEXYといった感想です☆

柄についてですが、紅白祭となると進入禁止やモスラなどの派手系がたくさん出品されている印象だったので、長い物には巻かれろ的に前回♂・前々回♀と進入禁止を出してきましたので、今回も進入禁止でと一旦写真までは撮りましたが、皆さんのスゴいエビ達と同じ柄だったら埋もれてしまう事に気付き、急遽我が家の中では人気で、普段のヤフオクで良く出してきていた
バンド柄で挑むことにしてみました☆★☆

如何でしょうか?

この海老えぇやーん!

って思っていただけたなら嬉しいですし、ポチっとして下さるともっともっと嬉しいです☆★☆笑


それでは、久々のブログという事で書くことが多すぎちゃって着地点が見付からず長々と書かせて頂きましたが、これを機にブログとヤフオクを再開させて頂きますので、これからも応援の程を宜しくお願い致しますm(__)m

ではでは(*^^)v

コメント

朝イチコメント
素敵な個体、私もあやかりたい

mightyshinさん

温かいお言葉の初コメあざーっス(≧∇≦)
僕はフジケン君がリーダー宅に行った時に見た、過去見てきた中で最高の黒ビーに是非ともお目に掛かりたいですし、そんな黒ビーにあやかりたいものです☆
また、チョクチョクBlogを更新していきますので、覗きに来てやってくださいね(≧∇≦)

あと、リーダーもBlogやられてるという事ですし、良かったら相互リンクお願いします!!

初コメです

更新してない間にいろいろあったんですね~
バンドカッコいいですよね~
色も赤黒くて迫力ありますね~
いつも応援してますよ~
優しい奥様におめでとうってお伝えください󾠓
まる犬もブログしてますよ~

まる謙さん

初コメ&応援&おめでとうのお言葉
あざーっス(≧∇≦)
リーダーに引き続きまる謙さんからもコメを戴けるとはホンマに嬉しいです☆
更新してない間はホンマにバタバタでしたが、なんとか落ち着いてきたので、これからは頑張って更新していく所存であります!
今回のバンドは赤が濃くて、嫁も僕も気に入っているのですが、せっかくの紅白祭という事ですし出してみました(>_<)
産後で実家に帰っている嫁さんに、まる謙さんからのおめでとうをメールで伝えると、
「ありごとうございます☆」
とお伝えくださいと返ってきました(≧∇≦)
まる謙さんもBlogやられてるんですね☆
良かったら是非とも相互リンクお願いします!

No title

こんばんは^^

お久しぶりです、皆さんお元気そうで何よりです(笑)
私も色々ありましたよ、ブログを始めっちゃたりしていますから(爆)
勝手にリンクをしています、都合が悪いようでしたら御連絡を下さい。

「この海老えぇやーん!」と思った一人ですよ(笑)

まっかちんさん

お久しぶりです!
ホントにご無沙汰しております(≧∇≦)
このBlogが停止している間は、今回書いた以外にもかなりいろんな事がありましたが、追い追い書いていきますね(^O^)
まっかちんさんもBlogされてたとは☆
しかもリンクして頂いてるとはあざーっス!!
ウチもまっかちんさんのリンク貼らせていただきますね(≧∇≦)
紅白祭もあと2日、楽しみましょうね(^O^)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

美羽えび

Author:美羽えび
兵庫県の姫路に住んでおります!(^^)!
夫婦でレッドビーシュリンプを中心に、アクアな日々を送っております♪
お近くの方も、そうでない方も、良かったら絡んでもらえると嬉しいです☆

 
 
 
 
 
 

フリーエリア

 

フリーエリア

