09 月<< 2017年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>10 月
 

スポンサーサイト


美羽えび史上初となる黒ビ―を出品しました!!

美羽えびのブログへようこそ!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます↑
宜しければポチっとお願いします☆★☆


またまた御無沙汰しちゃっておりますm(__)m
相変わらず仕事がMaxで忙しく、仕事が終わればすぐに帰宅して、可愛い子供たちと戯れるのにバタバタの3児のパパこと美羽えび夫です!!

いきなりですがヤフオクの告知をさせて頂きます!!

只今、ヤフオクに
レッドビー抱卵♀個体、無抱卵の♀個体を各1匹
美羽えび史上初となる
大切に大切に密かに温めてきた黒ビーの抱卵♀個体を各1匹
の総勢3匹でヤフオク出品させて頂いておりますので、良かったらヤフオクにも見に来てやってくださいねー☆★☆

レッドビー 黒墨殻厚赤脚抱卵♀個体 其の壱
コチラをCLICK!
IMG_5112.jpg

黒ビー初出品!!殻厚黒脚初抱卵♀個体 其の弐
コチラをCLICK!
IMG_5377.jpg

レッドビー 殻厚赤脚♀個体 其の参
コチラをCLICK!
IMG_5303 (2)

改めまして、新年も明けちゃってから早1ヵ月以上経っちゃってますが、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

さてさて、ヤフオクへは先々週に一度出品していたのですが、ブログは紅白祭以来となりますので約2ヵ月ぶりという事で、たくさん書きたいことも山積みなのですが、今日は普段から影で支えてくれております美羽えび嫁について書いておこうと思います(^_^;)

11月に第3子をハッチアウトしてから、産後の帰省で実家へ帰っていた、エビの飼育員を任命してある美羽えび嫁が1月の半ばに実家から我が家へ戻って来ました☆

嫁が子供たちと実家に帰っている間は、普段ならうるさい嫁さんも、賑やかでやんちゃ盛りの子供たちからも解放され、

一人で過ごすことの出来る自由の到来や~!!
ヤッター!!
やっとこんな日々がやって来た~!!
自由こそ我が人生やー!!
せっかくやし羽を伸ばしまくるぞー!!


と歓喜の渦に浸れるハズだったのですが、実際はちょうど年末ということで、僕の本業の方がホンマにMAXに繁忙する時期でして、朝は5時代に出社して、夜は22時という過酷な労働環境って感じだったのですが、夜遅くに家に帰っても、電気は付いていない暗く寒い、いつもなら子供たちと出迎えてくれる賑やかなそんな家・・・

そんな家に帰ってもすぐに寝たくてもすぐには寝られず、普段は嫁さんがやってくれているエビやメダカなどのアクア関連の日々のお世話や、家事や洗濯をホンマに自分の時間はもちろん、寝る時間すらほぼ取れませんでした(+o+)

普段、嫁や子供たちと一緒に住んでいる時はなかなか感じることが少なかった事なのですが、家事に育児に毎日頑張ってくれている嫁さんや、毎日うるさいくらいに元気でいてくれる子供たちの笑顔・・・

そんな家族に改めて感謝させらた年末年始でした☆★☆



嫁さんへ・・・

ホンマにいつもありがとう。
家族がいつも笑顔で居れるのは貴女の御陰です。
貴女がいつも頑張ってくれてるから、仕事に打ち込むことが出来ますし、自分の時間を取らせてもらってた事に改めて気付きました。
今は感謝の言葉しか出てきません。
ホンマにありがとう!



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・・・




ヨシっ!
ココまで嫁を褒めておけば、何も言わずにお小遣いをアップしてくれるハズ!!
うひひひひーっ☆笑


・・・ま、そんな冗談はさておき、まだまだ仕事の方が忙しく、ブログの方はマイペースすぎる更新になるかと思いますが、頑張って更新していけたらと思いますので、たまに覗いてやってくださいね(*^^)v

ではでは!!
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして~
ヤフオクで時々お見かけしております。
非常に魅力的なレッドビーを出品してくださるブリーダー様だなーと思っております。
今度入札させていただくときは宜しくお願いします。
ぽち

ども おはようございます。
某lineグループの新参者です (^_^)
ほんと仰る通り
好きなエビ、趣味を楽しめるのも
理解ある家族のおかげ. . .

お小遣いは、格好良い
エビで稼いでください (爆

はじめまして☆

初コメントありがとうございますm(_ _)m
ウチのエビを魅力的と言ってもらえると本当に嬉しいです!
今後はもっとイィ個体を造っていきたいと、日々頑張っていきますので、応援してくださると嬉しいです( ^ω^ )
ブログやヤフオクはチラホラとマイペースですが、仕事が落ち着き次第で本来の週1ペースに戻していきたいので、また覗いてやってくださいね(≧∇≦)

壱てつさん

初コメあざーっス!
某LINEグループではお世話になっております( ^ω^ )
理解ある家族でホンマに助かります☆
明日も友達とスノボの為、今シーズン初の雪山に行かせてもらえますし、ホンマに嫁には感謝ですー(≧∇≦)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

美羽えび

Author:美羽えび
兵庫県の姫路に住んでおります!(^^)!
夫婦でレッドビーシュリンプを中心に、アクアな日々を送っております♪
お近くの方も、そうでない方も、良かったら絡んでもらえると嬉しいです☆

 
 
 
 
 
 

フリーエリア

 

フリーエリア

